2019年1月2日水曜日

ごきぶりキッチン


ごきぶりキッチン

キッチンにゴキブリが発生した!
みんなそれぞれナイフやフォークでごきぶりを追いやろう!
というようなゲームです。

表紙のゴキブリはかわいい^^

プレイ人数:2~4人
プレイ時間:5分
対象年齢:5歳以上

ルール

箱自体がゲームボードとなっており
その中を電動ゴキブリが動き回ります。

手番プレイヤーはサイコロを振り
出た目と同じ壁を動かしていきます。

これを繰り返し、自分のコーナーにゴキブリを
落とすことができればそのプレイヤーの勝利となります。



コンポーネント

箱の中身。
結構大きいサイズです。
気軽に持ち運べるサイズではないかな?

これが電動ゴキブリです。
カタカタ動きます。
壁はフォークとナイフでデザインされており、
サイコロの出目と同じ壁を動かします。




ゴキブリを上手く誘導するように
道を作っていきましょう。

カタカタカタ・・・


ゴキブリ苦手な女の子の前で広げると
嫌われるか食いつくかどちらかと思いますw
みんなでワイワイ遊ぶにはもってこいのゲームですよ(*゚▽゚*)

おすすめ度 ○○○○・
お手軽度  ○○○○○
金額    ○○・・・
カタカタ度 ○○○○○

0 件のコメント:

コメントを投稿