2017年12月20日水曜日

犯人は踊る

このカードゲームを購入したのは
おそらく2016年末だったかと思います。

非常に話題になっており、YOUTUBEやニコニコ動画にアップされて
衝動買いしてしまった記憶があります。

一時期、非常に品薄となってましたが
再販されてだいぶ手に入りやすくなっているかと思います。

箱。
コンパクトな箱なので
持ち運びも便利。
旅行などでも荷物にならないと思います。

犯人カードやその他いろんな種類のカードが入っています。

犯人カードを最後まで持っていて、自分の番で
オープンにできれば勝ちです。

ルールとしては、この犯人カードの持ち主を当てるゲームです。

ただし、犯人カードと一緒にアリバイカードがある場合は
犯人ではなくなったり、変則的な
アクションを楽しめ、読みあいやブラフを手軽に楽しめます。


特殊カードで、手札を変えたり、交換したりもできますので
わざと相手をハメたりww


この手書き感が何とも言えませんww

金額も今なら安いですし、
持っていても損はないゲームだと思いますよ。


おすすめ度  〇〇〇・・
お手軽度   〇〇〇〇・
金額      〇〇〇〇〇
絵柄のユニークさ〇〇〇〇〇

0 件のコメント:

コメントを投稿